2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2010-06-13-Sun
[レビュー]GSC/ねんどろいど 中野梓
gsc_nemu83.jpg
商品名 GSC/ねんどろいど 中野梓
発売日 2010年5月
仕様 ノンスケール 塗装済完成品 全高:約10cm
原型製作 あげたゆきを・製作協力:ねんどろん
価格 3,500円(税込)
コピーライト (C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

ねんどろいど けいおん!シリーズ主要メンバーのラストを飾るのは、しっかり者のかわいい後輩「あずにゃん」こと中野梓!
「テレ顔」「アレレ顔」、付属のネコミミの効果でおもわず撫でたくなるような可愛さを堪能できます。
また、ちょっとツリ目気味なので、見る角度を変えるとキリっとした表情に変わるのもおもしろいです。
※一部の画像はクリックで拡大します。

全体8方向

表情は「笑顔」「テレ顔」「アレレ顔」の三種類。

ツインテールの付け根はねんどろジョイントになっているので可動します。

ツインテールを外すと・・・アレ?この娘どこかで・・・

ブレザー越しにわずかな膨らみがありますねぇ。

右足を曲げた状態の交換パーツが付属します。

なんという背徳感・・・


制服の袖をアップで。
腕は下に垂らしたものに加え、曲げた状態のものが左右一つづつ、そしてギター演奏用のものが左右一つづつ付属。

アンプ。ディテールも結構細かいです。※存在をすっかり忘れて撮影したのでほとんど写ってません。

相棒のムスタング。ストラップも付いています。

あずにゃん2号。癒されますにゃー。

ネコミミ状クリアベース。

付属品一覧

いろんな角度から。

ライブスタート!

歌うあずにゃん。

ジャン!

ジャン!

ジャーーン!フィニッシュ!

可愛いだけじゃなく、カッコいいあずにゃんも見たい!ということで、
ちょっとツリ目の特徴を活かしてキリっと見えるアングルを模索してみました。

お散歩♪

はっ!?
おいでおいでー・・・

にゃっ!

にゃにゃにゃ!?

か・・・かわいい・・・

こ、これを付けるんですか・・・

・・・・・・

にゃ、にゃあ♪

おねだりあずにゃん。

おまけ。

唯「あずにゃん、ちょーっとくすぐったいけど我慢してね?」  梓「ゆ、唯先輩何を・・・?」

はぅ!\ファイナルフォームライドゥ! アアアアズサ!/

アズサゴウラム!

\ファイナルアタックライドゥ! /あずにゃん、進めー!

唯「そこだぁ・・い・・・けぇ・・・むにゃむにゃzzz」 梓「・・・」

後に"あずにゃん戦役"と呼ばれるであろう戦いの末、なんとか手に入れることができたねんどろあずにゃん。
小動物のような可愛さがありますね。「あずにゃんペロペロ(^ω^)」と言いたくなるのもわかります。
特に「テレ顔」は「にゃあ♪」の破壊力に萌え死んだり、ちょっとポーズや角度を変えて背徳的なシチュエーションを妄想して楽しんだりと汎用性が高いですね。

あとツインテールが可動式で何かを挟める程だということで、FARネタは絶対やりたかったのですよ!

2次出荷分はまだ予約可能ということで、どれだけの数を用意してるの!?といった感じですが、
HTT全員集合を目指している人はもちろんのこと、単独でも十分遊べて可愛い作品なのでおすすめです!
・関連リンク
けいおん!!
けいおん! -Wikipedia-

Amazon
けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あみあみ楽天市場店
GSC/ねんどろいど けいおん!中野梓
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト