2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2010-07-31-Sat
[レビュー]コトブキヤ/柚原このみ -天真爛漫-(ぶ○か○もあるよ)
alter_sen73.jpg
商品名 コトブキヤ/柚原このみ -天真爛漫-
発売日 2010年7月
仕様 1/6スケール 塗装済完成品 全高:約23cm
原型製作 右蔵
価格 7,980円(税込)
コピーライト (C)2007 Leaf/AQUAPLUS

コトブキヤ「4-Leavesシリーズ」に「ToHeart2 AnotherDays」から幼馴染のこのみが登場。
かわいらしいフリルチューブの水着をチラりとめくり、見るものを誘惑する刺激的なポーズで立体化。
エロティックなお腹周りや腰つきなど、大人気のタマ姉のようなダイナマイトボディではなくとも色気を感じる要素が満載です。
※一部の画像はクリックで拡大します。

全身8方向

お顔。
かわいらしく見えるベストアングルは正面よりやや右側から見た時かと。

下から見ると少し困ったような表情に。
胸元。クリア成型されたかわいいフリルチューブトップの水着。幼さ残るこのみらしい水着ですね。
チラりとめくって見る者を誘惑しています。お楽しみは後ほど。
クネっとひねったポーズとシャドウの吹き方の相乗効果でお腹周りが非常にエロティックに仕上がっています。
この作品の中でも特にこの部分がお気に入りですね。
かわいらしいサンダルも良く出来ています。
下半身部分。

なんというローライズ水着!このみ、恐ろしい子!
お股やお尻の割れ目も見えていますし、プリプリっとしたお尻も素晴らしい。

ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^) ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
おみ足。
足元。
いろんな角度から。
さっきからタカ君ジロジロ見すぎだよぉ。
そんなに見たいの?・・・この、中・・・。
・・・
ちょっとだけ、だよ?
(//-//)
はいっ。
もうね、精一杯のふくらみとか隙間とかね!ごちそうさまです!

そんなエロい子にはぶっかけちゃうぞ!(水を)
こんな格好で二人過ごしていたら、最後にやることは一つですよね。アオカンとか。(反転で確認ください)

”ぶっかけ"って水かよ。というあなた、ちょっと頑張りましたよ。

※18歳以上の健全な方、"ネタ"だと理解できる方、イメージを壊された!と苦情を言わない方のみ閲覧下さい。
ふぅ。

という訳でエロッ娘このみでした。
初見はWF2010[冬]だったでしょうか。「向坂環 -パニック!」が初発表され、会場でもアナウンスも合わせて
大プッシュしていたと思います。そこで同時に展示されていた無彩色原型、それが彼女です。
「わたしもいるんだよ・・・」という声が聞こえてきそうな何とも言えない光景でした(ぇ
その時にこのみの尻を凝視していたわけで、その頃から購入意欲は持っていたのでした。

実際手元に届いてみると、タマ姉並の強烈なインパクトはないものの、照れながら胸の膨らみをチラ見せする姿、
ローライズ水着、お腹まわりの造形・・・十分お腹いっぱいです。ありがとうございました。

あと水着ということで水をぶっかけてみたり、変な液体をぶっかけてみたりしましたけどいかがだったでしょうか。
クオリティが低いのは許してください。かけてる時にドキドキしてたことも許してください。

という訳でその筋の方々にはたまらないと思われる素敵な作品でした。このみタマンネェ!


レビューサイト
moeyo.com様
ロリ体型なのに大人のむっちり感! コトブキヤ「4-Leaves TH2AD 柚原このみ -天真爛漫-」レビュー

怪人の集会所2様
コトブキヤ To Heart2 Another Days 柚原このみ -天真爛漫-

徒然blog様
(レビュー)フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫- コトブキヤ版 --微乳で挑発中なこのみですw
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト