2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2010-08-23-Mon
[レビュー]一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!! G賞 きゅんキャラ シェリル・ノーム
gosei85.jpg
商品名 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!! G賞 シェリル・ノーム
発売日 2010年8月
仕様 塗装済完成品 全高約10cm
原型製作 トイテックDTC
価格 1回800円
コピーライト (C)2009 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会

再び登場した劇場版マクロスFの一番くじ。G賞きゅんキャラよりシェリル・ノームをご紹介。
かわいらしい衣装とは裏腹に、後から見たスカート周辺が非常にセクシー!
※一部の画像はクリックで拡大します。

パッケージ
全身8方向

大きさはねんどろサイズ。

お顔。
上目遣いの視線になってます。左上から見るのがベストポジションですかね。
髪の毛はグラデーションが吹かれていますが、所々に仕上げの荒さが目立つのが残念。
帽子

イヤリング。

ボディ。
デフォルメされてもお胸は大きいシェリルさん。衣装の下からしっかりと主張しております。
衣装はカジュアルでありつつも、スカートの多重構造で豪華さも感じます。ミニサイズながらもなかなかの出来。

ピストル。

頭を外してボディ裏側とブーツ。
露出を感じない表側に対し、フトモモ、ニーソックス、ガーターベルトが色気を演出。少し見る角度を下げてみると・・・

なんともセクシーな下着が顔を出します。紫のパール仕上げが「大人の女性」という感じ。
くい込みもなかなか?

いろんな角度から。

前作のランカちゃんと。

あっなたの胸にぃ~ちょっくげきよ!(元ネタ)

800円という手頃な価格で大きさとしてはねんどろクラスのデフォルメフィギュアが手に入るのはお得ですね。
帽子のシルバー塗装の美しさや、スカート内部のガーターベルトもしっかり再現されているのには感心。
全体的な出来もなかなかのものでした。でも所々に塗料の残りがあり、処理されていなかったのは本当に残念。
この辺をもう少し丁寧にやってもらいたかったです。

・関連リンク
一番くじ
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ -Wikipedia-

・Amazon
一番くじ マクロスF ギラサマ G賞きゅんキャラ シクレ込全8種

・クマガンネット楽天市場店
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコールG賞 きゅんキャラ「劇場版マクロスFキャラクターズ~ギラギラver.~」6種セット
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト