2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2010-09-02-Thu
[レビュー]一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞 きゅんキャラ フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
gosei85.jpg
商品名 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞 きゅんキャラ フェイト・テスタロッサ  私服Ver.
発売日 2010年8月
仕様 塗装済完成品 全高約10cm
原型製作 仁平哲也
価格 1回800円
コピーライト (C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

一番くじプレミアム 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の「きゅんキャラ」から、フェイトちゃんの私服Ver.をご紹介。
無表情で寂しげな雰囲気を漂わせる造形が初期の彼女らしくて実に良いですね。
※一部の画像はクリックで拡大します。

パッケージ

全身8方向

大きさはねんどろサイズ。


お顔。無表情でどこか寂しさも感じさせる表情はまさに初期のフェイトちゃん。
ツインテールが若干後ろに付いてるので角度によっては別人に見えることも。

ツインテールは可動式。


手には母プレシアのためにと用意したケーキの箱が。それがあんなことになるなんて・・・うぅ。

シックで落ち着いた感じのお洋服。お嬢様といった感じ。胸元は少し開いてるんですよね~。
胸は・・・ほぼぺったんでございます。

こちらも落ち着いた感じのブーツ。

ギリギリズム。ふともも!

「ギリギリズムよりもチラリズムだろ」という変態さんへ。

蔑むような視線を感じながら背徳感に浸ると良いですよ。

スカートはキャストオフ可能!デフォルメなのに肉つきが、なんだか・・・すごく・・・えっちです。
ぱんつに塗料の残りが付いてしまっているのが残念。

ぱんつ直下から観察。

ベースには待機モードのバルディッシュが。

いろんな角度から。少し寂しげな雰囲気を意識して撮影しました。
プレシア母さんに会いに行く途中をイメージ。

首の角度を少し変えるだけで雰囲気が少し優しくなる?気がします。
仕上がりも上々、デフォルメフィギュアでポイントとなる目と顔のバランスもなかなか良くて、
このフェイトちゃんは満足度が高いです。ツインテールの可動やスカートの着脱などプチギミックも付いてますし。
結構クオリティが上がってきている気がします。これからけいおん!、らき☆すた、ハルヒ、化物語と続くようですが、
「下位賞だったけど満足」と思われるような仕上がりで世に送り出して欲しいと思います。
・関連リンク
一番くじ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st -Wikipedia-

Amazon
きゅんキャラ なのは私服VER [魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st] バンプレスト 一番くじ G賞 単品
きゅんキャラ 5種+シークレットセット [魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st] バンプレスト 一番くじ G賞 全6種セット

トレジャーカプセル楽天市場支店
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st【G賞:きゅんキャラ フェイト・テスタロッサ(私服ver.)】

四季の宝箱
なのは 一番くじプレミアム G賞 きゅんキャラ 5種+シークレット



応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4) |緋賀ゆかり /都築 真紀
ベストアンサー 2010-09-05-Sun 07:24
魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)...  [続きを読む]

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト