2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2010-09-05-Sun
[レビュー]一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞 きゅんキャラ アルフ
gosei85.jpg
商品名 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞 きゅんキャラ アルフ
発売日 2010年8月
仕様 塗装済完成品 全高約10cm
原型製作 仁平哲也
価格 1回800円
コピーライト (C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

一番くじプレミアム 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の「きゅんキャラ」から、アルフをご紹介。
元気いっぱいの笑顔と八重歯がかわいい、とってもキュートな作品となっています。
※一部の画像はクリックで拡大します。

全身8方向。

支柱を付けるとこんな感じ。

大きさ比較。きゅんキャラ フェイトとほぼ同じ。


お顔。元気いっぱいでぷにゅっとした感じの印象を受ける笑顔がとっても素敵です。
チャームポイントである八重歯が一層かわいさを際立たせています。ω型の口が良いですね~♪

額のクリスタル?の塗装も綺麗。

ケモミミ♪ケモミミ♪
横から見ると白い毛が耳からにょきにょき生えているように見えますね(^^;)

胸はどこから見てもぺったんこ!

靴下からでた獣の足が結構リアル。爪の先もしっかり塗られています。
地味ですが見所の一つかと。

恒例のギリギリリズムから。

チラリズム。尻尾が生えてる部分がカットされているので角度によっては大胆なパンチラが。
パンツだから恥ずかしいモン!

パン×2、○見え!


もっと近くで。


ビーストモードが描かれたベース。

いろんな角度から。

フェイト「アルフ、ケーキ買ってきたんだけど、食べる?」 アルフ「たべる~!」

「元気いっぱい!」という言葉が良く似合う、とってもかわいい幼アルフでした。このかわいさは見ていて本当に飽きないです。
アルフのフィギュアって「トイズワークスコレクション にいてんご」くらいしか出ていないので、デフォルメフィギュアではありましたが今回ラインナップに入っていたことは嬉しかったです。しかも幼アルフっていうのは今後出る可能性は低いと思うので(^^;)

どこかスケールフィギュアでアルフ出してくださいよぉ・・・お願いします。

あと余談ですが、今回のシークレットはアルフとフェイトに関係の深いあの人だということで、早速単品注文。
価格も手頃だったので。近日中に届くと思いますー。
・関連リンク
一番くじ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st -Wikipedia-

Amazon
きゅんキャラ アルフ [魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st] バンプレスト 一番くじ G賞 単品
きゅんキャラ 5種+シークレットセット [魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st] バンプレスト 一番くじ G賞 全6種セット

トレジャーカプセル楽天市場支店
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st【G賞:きゅんキャラ アルフ】

四季の宝箱
なのは 一番くじプレミアム G賞 きゅんキャラ 5種+シークレット

応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト