2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2010-06-20-Sun
トレジャーフェスタ in AKIBA 企業ブース フォトレポート
2010年6月20日(日)に秋葉原UDX内、AKIBA SQAREで開催された「トレジャーフェスタ in AKIBA」のフォトレポートです。
企業ブースのレポートとなります。

tf_akiba67.jpg

会場が秋葉原UDX内ということで、会場のスペースを考えると"入場制限"という言葉が脳裏に浮かぶ訳でして、
1年程前にワンホビ9も同会場で行われ、会場が目の前にありながら果てしなく続く待機列に戦々恐々とした思い出がありましたので、現地の様子を確かめるまで内心ドキドキでした。11時開場とのことだったので、昼過ぎ頃に会場入りできるようにラジ館に行ったりヨドバシに言ったりしてして現地で時間調整。・・・いざ会場前に着いてみると・・・アレ?並んでいない?
撮影解禁が13時からということも関係していたのかは分かりませんが、杞憂だったようです。
撮影解禁される前に会場をぐるり1周。一応ディーラーチェックはしておいたのですが、会場自体が狭いため、すぐに大方見終えることができました。中古トイは楽しみにしていたのですが今回はナシ。メカ系も案外少なかったのが少し残念でした。

しかしながらバラエティに富んだ作品郡が見られるのはやはりガレキイベントの醍醐味ですね~。

あとはまぁアレですね、T's Systemさんは毎度スゴイ人だかり。カメラ近づきすぎな感じは見ていて少し怖いです・・・
「けいおん!」より唯、澪、梓はとっても可愛かったです。特にあずにゃん♪ →参考

個人的には前回のトレフェスに引き続き硫黄泉さんの「ジブリール・スピカ」に惹かれました。

完成品が主流の時代ですが、今後もこういったガレキイベントが一つでも多く開催されることを願っています。

個人ディーラー様の写真も撮らせていただいたのですが、掲載は控えています。以下フォトレポートです。
※一部の画像はクリックで拡大します。

グリフォンエンタープライズ

東方Project

フィぎゅっと!

クイーンズ・ブレイド 他.

限定カラー

チャリティーオークション

ElectromagneticWave

ムサシヤ・アミエグラン

・関連リンク
トレジャーフェスタ
グリフォンエンタープライズ
ElectromagneticWave
アミエグラン
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
2010年 新作水着 一白水星
新作水着 最新情報 2010-06-21-Mon 08:01
【新作】愛衣写真集 「AiLife」 【付録】 メイキングDVD 2010.6月発売 ... 発売日:2010年7月20日 トップグラビアアイドル・愛衣のDVD。愛衣と恋人同士になって、一緒に温泉旅行を楽しめちゃうヴァーチャルトリップイメージ。スレンダーな肢体に揺れる90センチオーバーの...  [続きを読む]

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト