2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2010-09-26-Sun
[サンプル]コトブキヤ 高坂桐乃(コトブキヤ 秋葉原ショールームにて)
kirino_sample00.jpg
商品名 コトブキヤ 高坂桐乃
発売日 2011年2月発売予定
仕様 1/8スケール PVC塗装済完成品 全高:約18.5cm
原型製作 タカク&タケシ
価格 6,090円
コピーライト 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス


アニメ化も決定しているライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、高坂桐乃が立体化。
コトブキヤ 秋葉原ショールームにて9/25・26日(日)の間に展示されたデコマスを許可を得た上で撮影させていただきました。
同時にブログ掲載の許可もいただいています。
※一部の画像はクリックで拡大します。

元気いっぱいの表情と、制服からのぞく健康的なお腹が色気を演出。
落ち着いた色合いの制服なので、一見すると地味に見えがちなところにこういった要素がアクセントとして取り入れられているのは
良いですね。お腹のチラリズムは、見る角度によってはかなり大胆。

元気に駆け出しているポーズなので野原などでの野外撮影にも良さそうですね。

サンプルは非常にかわいくて好印象。来週から案内開始、2011年の2月発売ということで期待して待ちましょう!

・関連リンク
コトブキヤ
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト