2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2012-06-08-Fri
中川かのん starring 東山奈央 1stコンサートCD発売記念 かのんちゃん展inアニメイト秋葉原 レポート
2012年6月5日(火)~9日(土)にアニメイト秋葉原店にて開催の、
中川かのん starring 東山奈央 1stコンサートCD発売記念 かのんちゃん展inアニメイト秋葉原」に行ってきました。
2012060801.jpg
展示品の多くは撮影禁止でしたが唯一撮影可能だった等身大パネル。ライブCD+BD/DVDのジャケットにもなっています。
MAJI天使!

2012060802.jpg

内容としては
・実際に使用した衣装(3着)・かのんちゃんドラムシール・「想いはRain Rain」で使った傘、ブーツの展示
・アフレコ台本等の展示
・メッセージビデオ上映
・東山さんが選ぶコンサート写真&劇中名場面のパネル展示
・神のみポスター展示
・コンサートグッズ再販
・東山奈央さん&かのんちゃん宛メッセージボード
・BD&DVD他、書籍等関連商品の販売                     
といった感じ。

パンフレットや会場限定ポスターなどのコンサートグッズの再販は会場で買えなかった人や参加できなかった人への嬉しい対応でしたね。

物販コーナーでは1,000円以上の購入でかのんちゃんのブロマイドを1枚貰うことができました。5,000円以上の購入で9日に行われる東山さん本人によるスペシャルグッズお渡し会参加権がGETできるのですが、こちらは初日に無くなってしまったようです。


規模としては小さめでしたが、かのんちゃんスキーなら満足できる空間でした。
展示の中でも特に「想いはRainRain」の傘を間近で見れたのは嬉しかったですね。傘に描かれたリボンマークは本当に小さいのでこういう機会でないとしっかり見れませんので。かわいいリボンがたくさん描かれていて、まさにかのんちゃん専用といった感じ。東山さんによるコメント付きのパネル展示もこう、グッとくるものが。

お土産に会場限定発売だった「KANONのいちごチョコレート大福」を購入。残り3つでした!
2012060803.jpg

合計1000円以上になるよう、神のみ単行本1巻を購入。
1000円以上購入者対象分の1枚と大福購入分としてもう1枚いただきました。
2012060804.jpg

・関連記事
中川かのんstarring東山奈央 1st Concert 2012 Ribbon Revolution レポート
中川かのん starring 東山奈央 夏色サプライズ発売記念イベント ~秋かもね!恋かもね!~ レポート
中川かのんデビューイベント2010 WINTER“ゆーでぃーえっくす制圧!いっくよー! レポート
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト