2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2009-09-24-Thu
[レビュー]メガハウス/クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム
商品名メガハウス/クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム
発売日2009年8月
仕様1/8スケール PVC塗装済み完成品
原型製作ATTM
価格6,615円(税込)
コピーライト(C)HobbyJAPAN
防具に埋め込まれた超振動クリスタルの影響で戦闘中でも”感じてしまう”不遇な少女ミリムを立体化。
ロリフェイスとダイナマイトボディを両方装備した非常に"けしからん" 村娘です。
※画像クリックで拡大します。

全体

各部アップ

キャストオフ後の画像はこちらからどうぞ。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17

鋼鉄参謀ユーミルの陰謀により、最強戦士誕生計画の実験台となってしまったミリムさん。
その力はアンネロッテに痛手を与えるほど。しかしその最大の武器は・・・、
ロリフェイス!ダイナマイトボディ!女の子+凶悪武器!だったら買うしかないじゃないか!
特に下半身の肉つき具合は絶品で、内股になっていたり、防具がフンドシスタイルということもあって
むっちり感を存分に楽しむことができます。ただこの防具は装着するのに非常に苦労しました。
自分の場合は、フンドシ部分をグイグイ引っ張って伸ばすようにしながらジョイント部分に持っていったのですが、その際に股間部分の赤い塗装が股に色移りしてそれを細かいヤスリでゴシゴシと修正・・・って、
俺いったい何やってるんだって泣きたくなりました。 仕様なんだか不良なんだか分かりません。

なんだかエロイ部分ばかりピックアップしていますが、ワインレッドの装備は非常にカッコよく、
こんなかわいい美少女がチェーンソースタイルの剣「超振動剣(インフィニットスラッシャー)」と
武器にもなるシールドというゴツい装備を持っているというミスマッチ加減もポイント。

さらに首元や肩、腕などを可動式にすることでスタチューでありながら
少し動かすだけでも雰囲気を変えることが出来るのも意欲的な試みだと思います。

クイーンズブレイドシリーズの中でもかなりの良作になるのではないかと。おすすめです!


・関連リンク
メガハウス
クイーンズブレイド

フィギュア
・あみあみ楽天市場店
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュ...

・Amazon
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

書籍
・あみあみ楽天市場店
クイーンズブレイド リベリオン 超振動戦乙女ミリム(書籍)[ホビージャパン]《発売済・取り寄...
クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記(書籍)[ホビージャパン]《予約商品09月発売》

・Amazon
クイーンズブレイド リベリオン「超振動戦乙女ミリム」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト