2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2012-11-04-Sun
11/4 気になる情報
Triangleの魔法戦士スイートナイツ(リンク先18禁)をフルコンプしました。

魔法戦士スイートナイツ ~ヒロイン陵辱指令~魔法戦士スイートナイツ ~ヒロイン陵辱指令~
(2002/05/17)
Windows
商品詳細を見る

悪の組織の幹部となって魔物を操り、ヒロイン達を捕らえてけしからん行為をするゲームです。2002年発売。
今年で10周年としてファンディスクも発売されたTriangle変身ヒロインシリーズの原点とも言える作品です。
本作品+2作品+おまけソフトが収録されているお得なソフト「魔法戦士 スイートナイツ Complete Disc(AA)を購入しまして。
この魔法戦士シリーズ、体験版は一通りやりましたが製品版としてはエリクシルナイツとフェアリーメイズしかプレイしていなかったのでそろそろ1から通してプレイしようかなと思いまして購入に至った次第です。

このシリーズは作品を重ねるごとに世界観が広がっていくのですが、第1作ということで世界観云々はそこそこに、"とにかくヒロインを捕まえてエロいことしよう"というゲームになっています。9つあるルートはヒロインが性奴隷となるか悪の副官となるかしかありません。そのうち1つが次作「魔法戦士プリンセス・ティア」に繋がるのかなと。

主人公は学園の生徒してヒロインに近づくことになるため、一応一般的なギャルゲー的日常イベントも用意されています。
日常パートで親密度を高めることで、ルートによっては"正体が分かってもあなたのことを好きな気持ちは変わらない"(意訳)などというセリフと共に性奴隷ENDを迎えるものも存在します。

日常パートでのイベント発生の有無と"調教レベル"の組み合わせでENDが分かれるのでコンプは結構時間がかかりました。
絵柄は後の作品と比べるとややロリっぽいです。ココノちゃんの雰囲気もキリッとしていてまさに副官!といった感じ。
今後続編を進めていく上でこの辺りの変化も楽しみたいところですね。さて次はプリンセス・ティアをプレイしますよっと。
炸裂!スイートファイトのティアナ姫が淫乱すぎたのですが本編ではどんな感じなんでしょうか。。。

●情報サイト
moeyo.com様

踊る爆乳!もちろんキャストオフも可能 Q-six「クイーンズブレイド 武器屋カトレア 闘姫乱舞 通常版/流通限定 紅Ver.」サンプルレビュー
亜美も「竜宮小町」姿で登場!ウェーブ「THE IDOLM@STER 双海亜美【竜宮小町Ver.】」サンプルレビュー
ヤンキー座りの「ゼットン」や「ビジランテ」など「ULTRA Act」「S.H.MonsterArts」新作特集 【魂ネイション2012】


アニメ!アニメ!様

「サイコパス」BD/DVD限定版 サウンドCDやゲーム、シナリオブック等の企画満載


●記事紹介
Asahiwa.jp様

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 制服ぺたん娘ミニフィギュア キャンペーン&クリアファイル ローソン エンタメ・キャンペーン

応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト