2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2009-12-02-Wed
W&ディケイドMOVIE大戦2010
「さぁ、公開までの日数を数えろ」
ということで、W&ディケイドの劇場版公開が近づいてきたので近場の劇場で前売券を買ってきました。

※画像クリックで拡大します。



個人的には2作とも単体で長編を作りこんで欲しかったのですが、
2作が終わったあと、おもしろい展開を盛り込んでいるということなので、それも楽しみにしておきます。

正直「オールライダーVS大ショッカー」は歴代ライダーズラリ勢ぞろい&バトルはおもしろかったのですが、
全体のストーリー的にはあまりグッとこなかったので、今回ディケイドがどう話をまとめるのかには注目です。

再放送見ているのでテンションは良い感じです。

雑誌を立ち読みしたら平成ライダーがパワーアップフォームでズラリという写真があったので、
「こ・・・こういうのが見たかったんだYO!」と興奮しました。

あと個人的には士よりユウスケの方が変身シーン含めてカッコいいなぁと思っていたり。

Wは吉川晃司さんが出演ということで渋い「おやっさん」に注目なのです。

大人でも「ワァー!ぷっくりマグネット」もらえましたよw

・関連リンク
仮面ライダー W
仮面ライダー ディケイド

仮面ライダー W -Wikipedia-
仮面ライダーディケイド

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-0 | 雑談 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト