2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2010-04-25-Sun
野外撮影~水着と巫女でまっすぐGO!~
天気も良いので野外撮影へ「まぁーっすぐGO!」 今回は初スケールフィギュアに挑戦であります。

テーマとしては大河で水遊び、田舎っぽい雰囲気と霊夢さん、元気良くまなび、の3本です。
入園者数としてはそんなに多くなかったのですが、撮影している間に目に付く程度には入っていたのでやはり緊張感はあり。

ぱんつ見えてますがまなび。持ち手を忘れたと思ったらちゃんと入ってました(帰宅後確認orz)。

芝生で。上の写真もそうですが、太陽光をどう使うかは腕の見せ所ですね。

水車小屋と霊夢さん。この水車、実際に回ってます。
yagai1_01.jpg

昔の住居と霊夢さん。
yagai1_02.jpg

水遊び広場

夏は家族連れの定番コースでパンツ一丁のヤロウと水着の幼女で溢れかえります。

そんな期間に撮影したら確実に通報→逮捕される恐れがありますので。
yagai1_05.jpg

大河と遊ぼう。結構流れが強かったので流されないように注意しながら撮影しました。

この後まなびを撮影していたら、
なんかこっち見てる人が・・・

yagai1_17.jpg

ということでチキンな私は場所を移動して先頭のまなびの写真に戻るわけですよ。

アスレチックのような遊具もあります。覗く霊夢さん。
yagai1_06.jpg

遊ぶ霊夢さん。ひゃっほーい!
yagai1_08.jpg

自然と一つに。

酒と団子と霊夢さん。

みずずちんが喜ぶ恐竜。がおー。

園内全体が博物館というテーマなので、昔の建物が復元されていたりします。

まだまだ人通りが多いところでの撮影は難しいのですが、前回と変わらず楽しい!ということだけは確かでした。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 | 雑談 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

相川ヤスヒコ | URL | 2010-04-26-Mon 18:24 [EDIT]
なるほど・・・こういう遊び方もあるのか!
なんかよい写真群を見ていたら触発されたので、俺も今度野外撮影に行ってきます♪
Re: タイトルなし
kutti | URL | 2010-04-26-Mon 20:38 [EDIT]
さすがの私も人がわんさか通る所ではまだまだ無理ですけどね(^^;)
でも一度やるときっとハマってしまいます。
帰ってきて綺麗に仕上がっていたのを見た時の快感は素晴らしいです。

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト