2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2007-12-02-Sun
[アニメ]機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
ついに動いた人革連。
圧倒的な性能を持つガンダムと正面衝突したのでは勝算はない、ならばということでGN粒子の特性を逆手に
取った無数のセンサーによる母艦位置特定、相手の陽動作戦を利用した戦力分断と物量作戦・・・!
最終目的はガンダムの鹵獲。そしてプトレマイオスが母艦として本格的な実戦へ突入と。

おぉ。こういう展開を待っていました。熱いなぁ。

しかもセルゲイとスメラギさんは過去に因縁ありときた。
アレルヤとソーマも直接対決か。次回がすごい楽しみです。

戦闘以外でもフェルトの過去話とか、いろいろ興味深いところもあってなかなか良い回だった。
・・・フェルトの両親って第2世代ガンダムマイスターなんですね。外伝と直リンクしてますなぁ。

周りの評価は見ていませんが、個人的に盛り上がってるのでそれでよし。

新規の時代設定だからガンダムファン以外でも楽しめると思うのです。

関連リンク
機動戦士ガンダム00 公式ページ
http://www.gundam00.net/


関連商品

機動戦士ガンダム00 1
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ TB-1 | CO-0 | 雑談 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-12-02-Sun 21:16
機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味で...  [続きを読む]

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト