2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2008-01-27-Sun
機動戦士ガンダム00 第16話 トリニティ
ついに登場ガンダムスローネ。強い強い。予想通り戦況を変えてしまいました。
相手側も未知数の敵が3機も現れたということで撤退するしかなかったということか。
スローネドライのGN粒子広域散布がすごかった。

パイロットも個性的な人達ですねー。ガンダム+釘宮さんの組み合わせが新鮮だった。
小西さんと浪川さんもいい感じです。
・・・ネーナの”にーにー”ってのは狙ってますか?(汗)

公式HPによると、スローネに搭載されているのは擬似GNドライブらしい。
ヴェーダのプランにもその存在はなかったようだし、どこで造られたのか気になるところです。

あと、プトレマイオスは宇宙専用母艦で、地上母艦が存在しないからなのかわからないけど、
スメラギさん以下クルーの人達は地上でマイスター達を何かしらサポートできなかっただろうか。

後半はアレハンドロさん”監視者”の方々の話し合い→CBの介入行動を振り返る総集編的なものでしたが、
影で話し合ってる人たちってやっぱり顔見せないんですね(笑)VOICE ONLY。

新たなガンダムも現れて各勢力がどう動くのか。楽しみです!
特にガンダムLOVEのグラハム上級大尉は燃えていることでしょう。

”抱きしめたいな!ガンダムッ!”

関連リンク
機動戦士ガンダム00 公式HP

関連商品

機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 (2)
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-0 | 雑談 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト