2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2008-02-09-Sat
G's magazineのトンデモ企画
シスタープリンセスやストロベリーパニックなどを生み出した美少女ゲーム情報誌G's magazineが
またすごい企画を始めたようだ。雑誌を読んでいないのでHPだけの情報ですが。

「Baby Princess」
ある日突然家族になった0歳から18歳の女の子達とのコミュニケーション。

作:公野櫻子

イラスト:みぶなつき

・・・
19人!
・・・
しかも0歳含(^^;)

妹12人のシスプリがトンデモ企画なのに19人て(笑)
WEBではブログ形式で娘達が日記を投稿、ユーザーがコメント欄にメッセージを書き込むという形式。
ちょっとのぞいて見ましたが盛り上がっているようです。

まぁでも女の子達はみんなかわいいと思いますよ。

しかし19人の娘とは・・・G'sの企画は凄いなぁ。シスプリもストパニも成功したと思いますが、
今回はどうなるか。0歳はビックリですが、かわいいものを求める感覚からすればアリなのかな。

・・・こう、いろいろ言ってますけど自分は公野さんの世界観って好きです。
夢の世界を突き詰めるとこうなるのかな。と言いましょうか、世界が綺麗なんですよね。
シスプリなんて本当に純120%でしたからね。
12人全員が深い愛情を持っているなら兄を奪い合って黒妹化の可能性もあるはずですが、
そういうのは無かったですから。(^^;)

詳しくはHPを見てみてください。

関連リンク
BabyPrincess 公式HP
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 | 雑談 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

自転車 | URL | 2008-02-09-Sat 23:11 [EDIT]
えええええええ
wwwwwww

さすがにそりゃあねえだろ そらあねえ
なんかそれ別のゲームだろ 子育てゲームとかだろ
ええ もうなんか 小学生とかでもねえのに
幼稚園通り越して・・・ ちょっとナシの方向で

kutti | URL | 2008-02-10-Sun 22:24 [EDIT]
あまりにすごい内容なんで展開が予想できない(^^)

狙いはユーザーの好みを全方位囲い込みか。
0歳登場はさすがに驚き。需要あるのかな?
小学生・幼稚園はまぁ・・・アリなんだろう。

とにかくヒロイン19人ってのが驚きだ。どうなるんだこれ。

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト