2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2008-02-14-Thu
D.C.Ⅱ.P.Sとか。
ピンク色の髪で制服姿の女の子に"お兄ちゃんっ"と抱きつかれる。

・・・そんな夢を見ました。

幸福感と虚無感が同時にやってきた目覚めの時。

無意識にそんなこと考えてる俺キモチワルイ(笑)。夢分析なんてできるかバカヤロー。

・・・さて、本題へ。

5月にPS2用ソフトとして発売される「D.C.Ⅱ.P.S」





豪華特典付きDXパック

プレイステーション2用ゲームディスク前編

プレイステーション2用ゲームディスク後編

プレイステーション2用外伝ゲーム

アニメーションDVD

D.C.Ⅱ.P.S オリジナルサウンドトラック

2008年 5月29日(木)発売予定

価格 DXパック:9,999円(税込) / 通常版:7,980円(税込)




攻略可能追加ヒロイン

追加攻略可能ヒロイン:花咲茜 沢井麻耶 高坂まゆき エリカ・ムラサキ 小鳥遊まひる
あと一人追加新規ヒロインが追加されるみたいですけど。

まひるタンカワイイ!クリティカルヒットした感じが。
エリカはあまりピンッとこなかったんだけど。あと一人楽しみです。

嫌いなもの:幽霊などの類、暗闇・・・ってベタだ(笑)イメージとマッチしすぎ。
ゼヒ肝試しイベントに参加していただきたい。あれは怖かった。ちょっと内容が本気だったもの。

どうするかなー。いろいろ追加要素がありそうだから欲しいんだけど。
多分18禁に逆移植されるはずだからなぁ。

そっち待ちの方向で考えておこうか。どうせなら・・・ね。

4月からのアニメ第2期にはこの子らは出るのだろうか。

CIRCUS全年齢版HP
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 | 雑談 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひろぽん | URL | 2008-02-16-Sat 00:17 [EDIT]
そんな夢ならみて見たい。 歌丸です。

kutti | URL | 2008-02-18-Mon 12:19 [EDIT]
山田君、座布団一枚。

こんな夢を見るようになったら気をつけましょう(^^;;)

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト