2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2008-06-16-Mon
7月アニメ新番組
気になっているものを-

新番組
・ストライクウィッチーズ
爽快な空中アクションシーンを期待。製作がGONZOなので安心か。

・ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞-
2期溜まってるんだけどとりあえず。

・ひだまりスケッチ×365
まったりタイム再びーってことでまったり見たいです。

・乃木坂春香の秘密
スタジオバルセロナの美少女アニメならば見るしか。

・その他(見るか分からない)
魔法遣いに大切なこと -夏のソラ-
前作見てねーですけど。

継続
・コードギアスR2
・ブラスレイター
・とらぶる-ToLOVEる-
・マクロスF(これは全何話?)

いつものように録画だけしておいて溜まった後に見そうな予感。とらぶるも溜まり中。

ブラスレイターがおもしろくなってきたので今後の展開が楽しみ。
ギアスと同じかそれ以上にハマってます。

エレア役の花澤香菜さんの声が良いなと思っている。「とらぶる」の美柑もそうなんだよね。
魔法遣い-にも出てるみたい。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-0 | 雑談 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト