2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2009-08-26-Wed
購入予定表
なんとなく今後買う予定のホビーを書いていこうかと思います。

気になる商品はサイドバーにリストアップしているのですが、購入予定は書いていないので。

9月
ROBOT魂 アドヴァンスド・ジンクス(確定)

ジンクスタイプで一番好きなアドヴァンスド。レッドも出ましたがグレーをチョイス。

10月
メガハウス/ランカ・リー 娘娘Ver.(確定)


ALTER/高町なのは エクシードモード(確定)


ALTER/ブラックアリエス(確定)


ALTER/フェイト・T・ハラオウン(確定)


ROBOT魂/ダブルオーガンダムセブンソード(考え中)


なのは大型アイテム恐ろしい・・・。
白い人はおそらく延期でしょう。
ランカちゃんはエプロン外して飾っときます。

ダブルオーはHJで初めて見たときバスターソードでか過ぎかなっと思ったのですが、
オーライザー付ければ+セブンソードは燃えそうです・・・。

11月
オーキッドシード/椎名夏音(考え中)


ROBOT魂/紅蓮聖天八極式(確定)


MaxFactory/初音ミク(確定)


figma ヴィータ(ほぼ確定)

この月の本命は紅蓮です。もう何度見てもステキです。
原作全く知らないのですが、オーキッド 椎名夏音はふとももあたりのギリギリ感がステキすぎます。


ALTER 高町なのは 劇場版

来春
オーキッドシード 星来オルジェル(考え中)
figma 高町なのは MOVIEver.(ほぼ確定)
figma フェイト・テスタロッサ MOVIEver.(ほぼ確定)
アルファオメガ ランカ・リー(アイドル服) HJ10月号より(考え中・・・彩色がどうなるかによる)

ランカちゃんアイドル服はキター!って感じです。あとは目の辺りの塗装がどうなるか・・・です。

その他考え中
コトブキヤ HJ誌上通販 運命の子 ディズィー
ALTER 河野はるみ

たぶんグッスマ社内からも話は消えていると思うのですけれど、
朝倉音夢」彩色サンプルまで出て、個人的に最高の音夢だっ!と思ったのですが。
パネルで初発表ワンフェス2007冬から1年と半年・・・全く情報がない。
あ、代わりにヴァルキリーコンプレックスのキリエになったということかぁ・・・。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 | 雑談 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

相川ヤスヒコ(にせ) | URL | 2009-08-27-Thu 07:06 [EDIT]
購入物、アルター関係が多いんですね~
なんだかことあるごとに新作延期してる気がしますけど、その分クオリティは他の追随をゆるさない素晴らしい出来ですよね♪

なんというか、フィギュア集めが趣味だとだんだん部屋のスペースがなくなってきますわ(^o^;)
Re: タイトルなし
kutti | URL | 2009-08-27-Thu 16:32 [EDIT]
何故か次々と私のツボを突くラインナップを出してくるALTERさん・・・。ちなみに今月末はナリカさんが。

・・・おっしゃる通り、気づいたら部屋が多くの箱に占領されていますよ!
わかっちゃいるけど捨てられない♪

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト