2ntブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2009-09-10-Thu
ストライクウィッチーズ
見終わりました。



この作品といえば「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」のようですが、空中アクションはカッコよかったし、
ストーリーは割としっかり作られていてネタとしてではなく純粋におもしろい作品だなと思いました。

ウィッチネウロイの行動に端を発する彼らの目的とかに関する伏線は2期で語られるのでしょうか。

確かにローアングル描写は多かったですが、まぁストラトスフォーみたいなもんですわ。

あの世界では女性が羞恥心を持たずにあの格好で過ごしているとのことですが、
実際男性諸君はよく平然と日々を過ごせるなと感心(^^;)。

でも正直なところ、サービスシーンということでストライカー装着時のみあの格好にして、
普段は普通の軍服とかにしたほうが、シリアスムードがより強まって作品に味が出たんじゃないかなと思います。
・関連リンク
ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ -Wikipedia-

・Amazon
ストライクウィッチーズの関連商品
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-0 | 雑談 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト